【Amazonプライム無料体験 登録方法】無料で映画を観る方法!体験だけして無料で解約も可能!

 

アマゾンプライム

映画やドラマ、アニメDVDを楽しみ放題のAmazonプライムを無料で利用できる方法を紹介します!

ショッピングに加えて、観る、聴く、読むなどを様々なライフシーンで活躍するのが大きなポイントですね!

 

 

その方法はいたって簡単で、

・30日無料お試しキャンペーンに登録する

・料金発生前に解約する

だけです!

 

一部、注意点もあるので気を付けてください!

記事に詳しく書いてあるので読んでください!

 

 

 

 

 

ショッピング、観る、聴く、読む、をすべて楽しめる

Amazonプライム会員は、Amazonでのショッピングにて「お急ぎ便無料」などの様々な利点を得るためのもの。という範囲を大きくこえて、

他の動画配信サービスのようの映画やドラマ、アニメを楽しめたり、書籍や音楽を利用することもできます!!

 

加入するメリットが多すぎるのにも関わらず、月額500円という破格の値段なので、

動画配信サービスはAmazonプライムだけを利用しているという人も少なくありません!

 

 メリットはたくさんありますが、

以下では映画やビデオを無料で楽しむ方法を解説します!

 

AmazonプライムVideoの動画見放題サービス概要・特徴

プライム会員なら追加料金無しで対象の映画もTV番組も楽しめます。TVの大画面や、スマホやパソコン、Kindle Fire等のデバイスで。ダウンロードしてオフラインで観ることもできます。

 

ただし、見放題対応作品のみ無料で視聴できます!

つまり、Prime対応でない作品は別途料金を支払うことで視聴することができます。

 

一部の最新作品など、どうしても見たい作品がある場合は購入しましょう!

もともと無料体験なので月額料金は払ってないですしね。

 

 

また、他の動画配信サービスと比べて特徴的な点は以下の通りです。

・ビデオ視聴以外にも多くのメリット(ショッピング、書籍、音楽)

・多くの見放題作品+有料作品で豊富なラインナップ

・オフライン視聴可能

 

 

 

無料で利用するための注意点

知らない間に料金が発生してしまった!なんてことが無いように、いくつか注意点を確認しておきましょう。

 

料金が発生する前に解約する

無料体験は30日間利用することができ、その期間内に解約手続きをしなければ有料プランに自動的に加入してしまいます。

料金を払いたくないのであれば確実に無料期間内に解約するようにしましょう。

 

 

ちなみに、これは私のオススメの方法なのですが、

私は無料体験やクーリングオフ制度を試したいときには、必ずスマホのスケジュールに期間終了前を知らせるよう設定します。

これを始めてから無料期間を気付かずオーバーしていた、いつまでだったか忘れてひやひやする、なんてことは一切なくなりました!

単純ですが効果アリです:)

 

 

無料体験は一人一回まで

無料で映画を楽しめる魅力的な無料体験プランですが、一人一回しか登録できません。

なんども繰り返し入会して、ずっと無料で使い続けることはできないようになっています。

 

 

 

登録方法

公式サイトを開きます。

公式サイトはこちらから

そのページにある、「今すぐ登録 プライム」をクリックします。

下の画像の赤いペンで囲っているボタンですね。

アマゾンプライム登録



すると以下の画面に移るので、「30日間の無料体験を試す」をクリックします。

アマゾンプライム登録

 

 Amazonアカウントにログインしていない人や登録していない人は、クレジットカードなどの情報を入力するねどして手続きを進めるだけで簡単に登録できます!

 

解約方法

 

Amazonプライム会員登録のキャンセル方法は以下の手順でできます。

 

1.Amazonプライム会員情報にアクセスします


2.プライム会員情報をクリックします。


3.プライム会員資格を終了し、特典の利用を止めるをクリックして画面の指示に従います。

 

無料期間内にこれらを行えば、料金が発生することはありません!

 

 

 

以上でこの記事は終わりです。

私も同じ方法で試して映画を楽しむことができました!

みなさんも楽しみましょう:)